kamiya’s blog

端末好きな男子高校生が端末を紹介していくブログ

docomo XperiaZ1f SO-02F

お久しぶりです。 神谷凛太郎です。 随分と間が開いてしまいましたがまた新しく端末を購入したのでご紹介したいと思います。 今回はかなり前から仲良くしていただいているフォロワーさんから格安で譲っていただきました。 今回購入した端末はこちら docomo版…

docomo iPhone5s 32GB Gold

こんばんは。りんだです。 今回は友達から端末を購入したので紹介していきたいと思います。 このブログでは初めて紹介する、iOSデバイスです。 今でもまだメイン機として活躍している方も多いのではないでしょうか。 デザイン、操作性、の良さからかなり人気…

au GalaxyA8 SCV32

こんばんは。 神谷です。 今回から端末のレビューを書いていきます いろんなところのサイトから情報を集めてまとめる、といった感じになると思うので間違えた情報もあるかもしれません。 間違いを見つけたらコメントなどで教えていただけると幸いです! では…

はじめまして。

今日からはてなブログに投稿していきます。 ジャンルはスマホやカメラなどのガジェット関係です。 スマホはサブ機をちょくちょく変えるので新しく端末を購入する度にレビューなどを書いていきます。 カメラはレンズやグッズを購入したり、友達と撮りに行った…